【暗部:暗殺】ルナ
 
 
【名前】
ホワイトソルト
 
【ニックネーム】
ソルト・ソル
 
【コードネーム】
ルナ
 
【職】
ガンナー
 
【種族・性・歳】
エミル・男性・15歳
 
【身長・体重】
157cm
 
【体つき】
腕に筋肉はあるが、腹筋などは皆無。
 
【利き手】
右利き
 
【服装等】
スーツやきっちりした服を好む。
しかし、任務になると軽装を心がけている。
 
【人称・語尾】
僕、周りが年上であるため基本的に敬語。
一人になると口は悪い。
 
【性格】
人を信用することが苦手な生意気15歳。
やることをやっていれば文句はないと思っている。←ツンデレ?
熱くなりやすく、馬鹿にされるとキレやすい。しかし尊敬している人の言う事は素直に聞く
(*うさぎっぽい……なつきづらいが、一度懐くとかなりべったり、憔悴して何でも言う事をきくようになります)
 
【家族構成】
3人兄弟。弟のブラックシュガーを探してエミル界へときた。
もう一人末っ子の妹がいる。
 
【生い立ちなど】
行方不明になった弟(ブラックシュガー)をさがして、冒険者となった。
情報を求めていたところに、ベガさんと出会い組織に入らないかと誘われて加入することになる。
銃の素質を持ち、ライフルを使いこなすが、弟や自分の事になると熱くなり、手元に乱れができる。
 
【武器】
スナイパーライフル。
 
【戦闘スタイル】
完全な狙撃者タイプ。近接は苦手だが、それなりに動くことはできる。
 
【趣味・嗜好品】
ベジタリアン。野菜を好んで食べる。肉は嫌い。
こどもならではの、銃=おもちゃの感覚で知識もそこそこ。
 
【このキャラクターの持ち主様】
詠羅(ブログはこちら
 
inserted by FC2 system