【暗部:暗殺】アポロ&アルテ
 
 
【名前】
あったらしいけど本人たちは無いと言い張る
 
【ニックネーム】
シークレット
 
【コードネーム】
♂/アポロ
♀/アルテ
 
【職】
♂/アストラリスト
♀/グラディエイター
 
【種族・性・歳】
♂/タイタニア・♂・13歳
♀/タイタニア・♀・13歳
 
【身長・体重】
♂/157cm・45kg
♀/157cm・46kg
 
【体つき】
♂/華奢
♀/細身だけど胸はある
 
【利き手】
♂/左
♀/右
 
【服装等】
普段着は揃いの色違い(SS参照)
金髪金目金羽
 
【人称・語尾】
♂/僕・君・〜さん・〜です
♀/ボク・キミ・〜サン・〜デス
※口調は一緒だけど♂は漢字ひらがな、♀の方はカタカナ、基本丁寧語
 
【性格】
♂/一見、人当たりが良く口が上手いが台本を読んでる感じで心は全く篭ってない。
♀/無口でぶっきらぼう。アポロの言う事しか聞かない。
共通/行き当たりバッタリで後先考えない。
 
【家族構成】
現在は2人だけ
 
【生い立ちなど】
天塔閉鎖の時にドミオン界に取り残されたタイタニアの一族の娘から双子が生まれる。父親不明。
目立たぬようにヒッソリと暮らしていたが、双子が4歳位の頃に母親が狂う。
不憫に思った近くのドミニオンの老人から食料等を分けてもらうようになる。
その老人は種族を気にせず自分の孫のように絵本を読んだり遊んだり勉強を教えたり2人の世話をした。
6歳位の頃に老人を2人で殺害。理由は、こっちの家の方が色々あって面白いからこの家が欲しかった。
老人の家に母を連れてきて死体と共に数週間暮らす。臭ってきた死体が嫌になり狂った母諸共、家に火をつけ逃亡。
天塔がとうの昔に開通されている事を知り8歳位の頃にエミル界に行く。
 
【武器】
♂…武器は特になし、魔法は火炎魔法
♀…大きければなんでもいい
 
【戦闘スタイル】
♂…回避重視
♀…一撃重視
 
【趣味・嗜好品】
シークレット
 
【このキャラクターの持ち主様】
ないとうくろと
 
inserted by FC2 system