【暗部:諜報】オルクス
 
 
【名前】
ロゼル
 
【ニックネーム】
ロゼ
 
【コードネーム】
オルクス
 
【職】
イレイザー
 
【種族・性・歳】
アークタイタニア 男 20歳
 
【身長・体重】
169cm 61kg
 
【体つき】
男性にしては華奢。着痩せするタイプ。
 
【利き手】
右手
 
【服装等】
任務中も普段着も、カッチリした黒い服を好んで着ている。
時たま気分で3次服で闇を舞う。
 
【人称・語尾】
一人称:俺
二人称:『○○さん』『あなた』時たまイラッ☆として『あんた』
語尾:「〜ですね」「〜っすか」「〜ですよね」 崩れた敬語。
 
【性格】
さっぱりしたマジメっこ。
深い人間付き合いを好まず、斜に構える事が多い。
中性的な顔、というのを自分でも自覚しており、それを武器にしちゃう事も多々。
貯金だいすきな社畜。おかねだいすき。
 
【家族構成】
シークレット
 
【生い立ちなど】
ごく普通の家庭に双子の片割れとして産まれたが、幼い頃に家族と死別。
世の中は金、金、と自分に言い聞かせて生きてきた。
人付き合いに関しても愛想はそれなりにいいが、深入りもせずかなりドライ。
元々軍の特殊部隊として活動していたが、とある事情で解散。
新たな『就職先』として、Семь звездの門を叩く。
 
【武器】
オートマチック黒(短銃)
 
【戦闘スタイル】
体術を交えつつ懐に忍ばせた銃でー…といったかんじ。
足技を得意としている。
 
【趣味・嗜好品】
お・か・ね(はぁと)
 
【このキャラクターの持ち主様】
せろ(ブログはこちら
 
inserted by FC2 system